絶対みるべきコント師2組

みなさん、仕事に学校お疲れ様です⛰

 

今日は、暇すぎてお笑いばっかみすぎて、いつのまにか通になり、人に紹介したくなってしまった次第です。

 

嫌なことも忘れれる、

関西で活躍するコント師2組を紹介します。

 

1.蛙亭🐸

ボケの岩倉さんとツッコミの中野さんからなる男女コンビです。今年キングオブコント2019では、準決勝にまで進んだ実力派コント師です。

個人的には、中野さんの高い声がいつも笑ってしまう。劇場に是非観に行ってほしいコンビ。

 

あと、漫才もめちゃおもろい

 

マッチングアプリ

https://youtu.be/1vR_bov1Rz0

ピザ

https://youtu.be/bDg9QJQOgpY

 

ピザは、僕の中で

全てのコントのなかでも、上位に入るコントです。霜降り明星youtube内でも衝撃を受けたコント3つの中で蛙亭のピザを挙げています。

 

2.ニッポンの社長

ボケのケツさんとツッコミの辻さんからなる凸凹コンビです。いつも新しい切り口のコントで笑わせられます。私が今一番面白いと思う芸人です。

公式であげられてるのは、

働くお母さん

https://youtu.be/unfjALrIYxk

相撲

https://youtu.be/z8ESbP_o934

ピーク

https://youtu.be/FH8p1-E0weE

 

僕が好きなのは、「パン🥐」と、おばちゃんがタオルで頭隠すやつなんですけど、消されてました。